4/17/2012

完成♪LEGO in Wagen Bus

去年買ってず〜と放置してたLEGO。

一回は作ろうと思ったのですが、
あまりのパーツの多さと説明書が二冊という事で怖くなり
諦めたのですが。。

ようやく

完成したよ♪







30センチもある大物です!
ちょっと重いですね


でもかなりいい感じです♪


44君はもう組み立てたぁ?

因にパーツを探す作業が大変ですw


<MSTK>




2 件のコメント:

  1. どがっこいいいいいいじゃ~~ん!!!ww
    ついにだね!!!ww FJクルーザーとかあったら可愛いのにな。あの車自体、レゴっぽい笑 kaz

    返信削除
  2. Kazさん♪
    どがっこいいよ〜!かなり大きいし、かなりリアルだよ☆
    FJクルーザーいいね〜あの車カッコイイよね!LEGOに頼みたいねw

    返信削除