11/20/2011

Aim


””「好き」は理性ではなくエモーショナルな部分に依存する。
だからたいていの場合、本当に
「好きなこと」「好きなモノ」「好きな人」
に関して、わたしたちは他人に説明できない。
なぜ好きなの?どう好きなの?
と聞かれても、うまく答えられないのだ。
「好き」が脳の深部から涌いてくるもので
その説明を担当するのは理性なので、
そこに本来的なギャップが生まれるからだが、
逆に他人にわかりやすく説明できるような「好き」は、
案外どうでもいい場合が多い。””

村上龍 - 無趣味のすすめ(2009)より。


からの


先週のFLYDAY後、

久っ々にMV見たけど

やっぱどーしても説明つかないコレ↓


Justice/D.A.N.C.E.(2007)


かれこれ3年ぐらい前?

MSTKに教えてもらって知ったけど

初めて見た時は

もぉー

スキャンダル。ビッシュ


スキャンダル。シム。。。

も、こぞって登場w


ズバ抜けて

”覚醒”されたの今でもハッキリ!


そして今、見ても

やっぱ傑出!


し・か・も

このマスターピース、

生前のマイケルジャクソンに捧げられたモノらしい・・とか

プロセスまでもが


スーパー

にくい。


て、ゆーのもあって

これは本当、理性だけじゃ上手く語れません。

・・その前に口ベタが一番の理由に語れんすけどね。



とりあえず

OFFCOURSEとしての『Aim』とだけ。



<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿