1/30/2011

第2章?

今晩の天気予報見たら午後くらいから
けっこうな荒れ模様になるかもと・・・

夜、仕事で山2つ程 越えるルートだし
もしまた道路がスケート場にチェンジと
化したらマジでコワイなぁ。。。

何と言ってもやっぱ2週間前。

あの見事な滑走っぷりがトラウマになってる
らしく思い出すだけで本当ゾッとする・・・。

とにかく今晩もDo! Safetyで逝くしかないっスね!




でも

積雪が決してワルイ事ばっかじゃなくて
自宅の立派な庭園に積もった雪を
自然そのままに利用して ヤバイ画
たくさん撮っちゃって それを編集して
加工して・・・  かなり良い感じの
作品つくる人とかでてきたりもするし!

タイトル何だったけかなぁ?   
そうそう Covered in Snow☆


Covered in Snow from mstk on Vimeo.

これは本当に最高!!!

もしまた雪積もったら
第2章とかあるのかな?

ん~???



この巨勢典子サンの原曲がなければ
NujabesのReflecton Eternalも
MSTKのYUKiもきっと同じ形では
産まれてないはず。


すんばらしい♪

<KENNY>

0 件のコメント:

コメントを投稿